名古屋ウィメンズマラソンご報告(お知らせ追記)
ご報告が遅れましたが

25キロ過ぎから吐き気と足の攣りに襲われ
ゾンビになってしまいました。

5時間53分ちょっと(グロスタイム)
5時間50分ちょっと(ネットタイム)
で何とか完走しました。
ティファニーだけは死守しました。

結局、松竹梅どれも叶いませんでした。

ダイブンクヤシイデス(。pω-。)

現地まで応援に駆けつけてくれた、ぐわぁ応援団の皆さま
(本当の目的は、美女ガーとのハイタッチだったしても)
長時間お待たせしてしまって、本当にすみません。ありがとうございました。

そして、我らが、おぐら様
(さすがに、美女ガーとのハイタッチ目的ではないと思うけど)

地元の応援隊の皆さま

関東方面の応援隊の皆さま

そして、はるか九州から駆けつけてくれた、ねむねむさん
(本当の目的は、美女ガーとのハイタッチし放題だっとしても)

そして、ランナーズアップデートで応援して下さった皆様

当日の朝早くから新幹線で来て名古屋中を駆け回った
あげく40キロからゴール直前まで伴走して、おまけに嫁を引きずって帰ってくれた、旦那様

本当にありがとうございました。

大会関係者の皆さま。応援の皆様
ありがとうございました。

レポは、気分が向けばボチボチ書いて行きます。
アマリキガムカナイ。。。ホントにカクノカ
走る方は、走りたくなるまで、少しお休みしようと思います。。。
マタハシリタクナルノカ?

{お知らせ追記}

日がたつにつれて、どうしてもっと頑張れなかったのかな
とか、あんなに練習したのにどうしてダメだったのかなとか
あんなにいっぱい走ったのに5時間半も切れないなんて
つくづく向いてないのかなとか
あれ以上頑張れないよとか色々な気持ちが織り交ぜになって
まとまりそうにありません。
私の場合、根っからの根性なしなので悔しい気持ちが
100%次ガンバロに行かないのが根性なしたる所以ですので、
考えた結果
この際少しの間ブログはお休みします。
(あまりにサンザンの内容すぎてレポも書けないとも)
(といってもすぐ戻ったりするかもしれないけど)

といっても、そんなに落ち込んでいる訳じゃないですよ~
安心して下さい~お猿に美味しい物食べに連れて行ってもらおうと
画策中(´pωq`)

では、しばし  さらばじゃ♪(o・ω・)ノ))




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2017/03/13 14:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
イザ!決戦の地名古屋へ!
あ、まだ行かへんから。
行くのは土曜日の朝やから。。。。

更に、わさわさして皆様のブログにもコメントできてません~

イザ!決戦の地名古屋へ!

busi.jpg
武士か!!

名古屋ウィメンズまで、あと2日と約20時間!?

当日の名古屋の天気
(いつも突然ね)
名古屋の天気
お?ちょっと下がった

もっと下がれ~下がれ~

今回の名古屋には、並々ならぬ決意を持って挑むのは確か。

今まで大会の前でも100キロ位しか走らなかったけど

今回ばかりは、ちょっとだけ頑張ってみようと

月間150キロを目指した。ゆるランばかりなので

月間距離ばかり追っても、早くならないのはわかってるけど

「アレ」なブログ村の人々にとっては、笑っちゃうような練習だけど

 1月走行距離 143キロ
12月走行距離 150キロ
11月走行距離  51キロ
10月走行距離 150キロ
 9月走行距離 140キロ

11月だけ風邪が長引いて、あまり走れなかったけど
ちゃうちゃうにとっては最大限頑張った

走った距離は裏切らないと信じたい。

暑い日も頑張った。雨の日も頑張った。雪の日も頑張った。
ちゃうちゃうを支えてくれると信じたい。。。

で、松竹梅
(突然やね)

松 5時間30分切り

竹 自己ベスト(5時間40分切り)

梅 楽しく完走

低い~笑っちゃう~(^ω^ ≡ ^ω^)
低い

あ~だって~あたしぃ~高い目標を取りに行くタイプじゃないから~
小悪魔



1週間前から足攣り予防に、ミネラルのサプリを取った!

1週間前からカフェイン抜きもやった!
(普段からそんなにコーヒー飲んでないけど)

お酒も飲んでない!(あ、私普段からお酒飲まないんだった)

行きの新幹線はグリーン車取った!

ホテルは名古屋駅近くの高級ホテル取った!(ちなみにマリオットじゃないよん)

もうやれることは全てやったよ。
では、日曜日頑張ってきます~
皆さま~ちゃうちゃうが頑張れるように祈っていて下さい~

がんば

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2017/03/09 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
いよいよ名古屋ウィメンズ(わさわさしてる)
いよいよ名古屋ウィメンズまで

もう4日しかない~

もう、随分前から気持ちが、わさわさわさわさ

全く落ち着かない(´。・ωq)(pω・。`)

皆様のブログにもお邪魔はするけれど、コメントできない。。

ああああああああああ

当日の名古屋のお天気
(突然?)
天気

最高気温14.5度?何なら15度?

syo23.gif

あかんわぁ~~

ちゃうちゃうは暑いのが苦手。
日本一苦手。

おわった

腰も痛い

太もも前
画像2
も痛い

おわった


当日は勿論、ぐわぁTで走る予定。。。
何とか気持ちを立て直して







がんばjpg

とりとめのない記事でした。

それだけ、わさわさしている今日のちゃうちゃう

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2017/03/08 14:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
東京マラソン応援&観光ツアー築地編
さぁ、名古屋ウィメンズまで
あと8日となりましたよ~
ちゃうちゃう。そわそわ。全く落ち着きません~

なので、ちゃっちゃと片付けちゃうよ~

東京マラソン応援&観光ツアーその①
その②の続きですよ~

バイキングでお腹いっぱいになった
ちゃうちゃう
予定通り、ホテルをチェックアウトして築地に向かう~

築地場外
今旬?の築地場外市場~
この旅行のメインイベントだよ~
(東京マラソンの応援がメインじゃないんだな)
人が多い~~

ちゃうちゃうは海の幸大好き~
食べ歩きを堪能したかったの~

テリ兄
有名なテリー伊藤さんのお兄さんがいる卵焼きやさん

卵焼き
食べ歩きサイズを100円で購入~
(お砂糖が入った甘い卵焼きでした~
ふわふわで美味しかったけど、そこは関西人。おだしの卵焼きの方が好き~)
海の幸ちゃうし

ネットでお勧めされていた
シュウマイ
シュウマイも食べた~
ジューシーで美味しかったよ。
海の幸ちゃうし

海鮮丼を食べるお店がいっぱいあったのだけど
朝のバイキングを食べ過ぎて
海鮮丼は食べられそうにない・゜・(つД`)・゜・
計画性がない~~

仕方ないので海鮮丼はあきらめて
赤貝
赤貝のお刺身
800円だったかな。まいう~~

生ガキもあったけど、昔生ガキに当たって地獄を見たので
海の幸大好きちゃうちゃうもスルー

うに
うにのお刺身~
1000円だった~。まいう~~

あとホタテ貝の焼いたのも食べた~

どんだけ食べるねん。
ちなみに土曜日日曜日全く走ってません○| ̄|_

社長
良くテレビで見る、寿司ざんまいの社長もいたよ~
あ、人形でした。

今度行く時は朝ごはん抜いて、海鮮丼食べよっと

というブログを書いていたら
テレビで黒門市場の食べ歩き特集?をやってた

まじか、黒門市場でも似たような食べ歩きできるやん

黒門市場は大阪。すぐ行ける。。。(っω・`。)

築地まで行かなくても行ける。。。。

そんなこんなで(どんな?)築地を離れ

恵比寿代官山プレイスに行ったり
東京駅のKITEに行ったり

東京を一日堪能して新幹線で帰宅しました~

楽しかった~

来年は出場したい~~~~

 1月走行距離 143キロ
12月走行距離 150キロ
11月走行距離  51キロ
10月走行距離 150キロ
 9月走行距離 140キロ






テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2017/03/03 13:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
東京マラソン応援&観光ツアーその②
はい~ちゃちゃっと行くよ~
東京マラソン応援&観光ツアーその①の続きですよ~
の前に

今年初めての、ふるさと納税の返礼品が届いた~

ふる納
こんな高級感のある箱に入ってきたのは

ステーキ
ステーキ~すてき~
週末に美味しく頂く予定。

山形県尾花沢市からです~ありがとうございます~

で本題。帰宅するお猿を見送って

ホテルのある品川に戻る。

で、戻る途中の駅のエスカレーターでふと気づいた。

何かちゃうちゃう浮いてる
周囲の視線が冷たい

ハっ!!そうだエスカレーターの立ち位置!!

そうなのです。エスカレーターで立ち止まる場合

関西では右側に立つんです。なので、ちゃうちゃうも当然右側に立っていた

当然東京の皆さまは左側に立っている。
(そう関東ではエスカレーターで立ち止まる場合、左側~)

半日以上経ってやっと気づいた~
(あ、来週行く名古屋はどうなんだ?)

慌てて左側に立つも、ちょっと気を緩めると右に立ってる。
(おのぼりさんがんば)

で、品川駅について、そのまま夕食を取ることに

品川駅の京急線の高架下に、有名なラーメン屋さんがテーマパークのように
並んでいるらしい。

初!一人ラーメン
その中の一軒に入り

つけ麺を頼む
ラーメン
あれ?何か思っていたのと違う!!
ラーメンの方が良かったかなぁ~

餃子も食べた~餃子は美味しかった。。。餃子はね|д゚)チラッ

結局つけ麺も餃子も完食~

ホテルに向かう

ホテルズドットコムのサイトで予約した
京急EX品川
品川駅から近くて
ホテル
部屋も広くて清潔
(ダブル仕様のシングル利用?)
しかも、朝食バイキング付きで
7800円Σ(゚д゚|||)超おとく~~~

で、朝食バイキング
朝食
種類も豊富で美味しかった~
オムレツは目の前でシェフが焼き上げてくれるのよ。
魔法の様な手際良さ
オムレツは一回しか食べなかったけど実はこの後お代わりΣ(ω |||)

ついつい食べ過ぎた

またまた長くなってしまったので続く
次は東京マラソン応援&観光ツアー築地編ですよ。

 1月走行距離 143キロ
12月走行距離 150キロ
11月走行距離  51キロ
10月走行距離 150キロ
 9月走行距離 140キロ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2017/03/02 12:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>