超初心者2回目マラソン完走~10キロやけど
昨日の芦屋ファンラン 10キロ見事完走~
多分1時間6分58秒くらい

昨日は朝から快晴 マラソン日和~

韋駄天お猿(夫)に付き添ってもらい
又もや緊張のスタート

スタートは混雑でなかなか自分のペースで走れないながらも

1キロ目 6’54 おお~いいペース
2キロ目 6’56 いいよ~なかなかいいよ~
3キロ目 6’53 バッチリやん~
4キロ目 6’59 先週と違って、ほんの少しの余裕を残しながら
5キロ目 6’41 まだまだ行けるよ~
6キロ目 6’44 快調快調
7キロ目 6’36 まだまだ行ける~
8キロ目 6’37 そろそろスピードアップしてもいいかな~
9キロ目 6’26 ちょっと飛ばしすぎ~ちょっとアップアップしてきた~
ラスト1キロ 6’12 又もやゴールはバテバテの一杯いっぱいのゴールでした~

ゴールした時に自分の時計を止めるのを忘れて、
おまけに会場のタイムも確認する余裕も無く

「ランナーチップ返却して下さい~」の声にも
ヘロヘロで、心の中で
今無理~後で返す~と思いつつ

待ってくれていた、韋駄天お猿(夫)に会って
「早かったやん」の声に一安心
端っこにあったイスに座って、何とかランナーチップを外して返却

完走証は後日郵送なので正確な時間はわからないけど

恐らく10キロラン 1’6’58位でした~

7キロ過ぎまでは余裕があったけど最後にはやっぱりバテバテ
でも、もちろん自己最高記録~

たこちゅうみたいに顔真っ赤なってんで~と
言われて無事終了~


こんなんでフルマラソンホンマに走れるんやろかと
不安はありますが

大阪マラソンにはエントリーしました~
今日一日休養して又明日から頑張るゾ

追記:公式記録出ました~
   1時間6分44秒でした~

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/04/09 12:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>