神戸マラソンに出るぞ
色々すったもんだありましたが
何とか痛みも無くなってきました。

明日は予定があって走れないので
明後日くらいから、ちょぼちょぼ
とぼとぼ、ウォーキングにちょっと走りしたいと
思います~

神戸マラソンには頑張ってでます~
サブ7狙いで
当然ですよね。
関門との戦いになるレベルでしょうが
完走したいです~

体重も増えちゃったやろな~
(怖くて図れない~)

で、神戸マラソン終わって落ち着いたら
股関節の専門の先生がいる所で
再度きちんと診てもらうつもりです。

こんなに長いこと走ってないのに
走れるのかどうか、本当に本当に不安ですが
痛い所を避けての筋トレは地道に
やってたし、パワーブリーズもやってたし

大嫌いだった柔軟体操も頑張ってるし
(超コチコチのままですが)
柔軟体操今まで全くやってなかったのです~

ま、関門に引っかかってアウトになったら
皆さん慰めてやって下さい~

今週末の11月4日は韋駄天お猿(夫)の淀川マラソンなのです~
韋駄天お猿も少し足の甲が痛いらしいですが
応援に行ってきます~

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/10/31 11:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>