アスリートクラブ
■今日走った距離 7キロ
■今月走った距離 22.5キロ

今日は7キロ走りました~
膝の痛みもなく、リハビリの先生の指導のストレッチのお陰かな~

で、先日、韋駄天お猿が靴とインソールを買いに行くと言うので

梅田のアスリートクラブに行ってきました~

予約もせずに行ったけど、そんなに混んでなく

すぐ見てもらえました。

店員さん?が2人いて男性の方が

韋駄天お猿の足を見てくれて

台の上に上がり、ちょっぴり原始的に見える

足の型を取るような、カーボン風の板?

で足の型を取り、その型を元に足のサイズを定規で測って

その後、足首の硬さを図り

韋駄天お猿の足首は、ランナーにあるまじき硬さだそうです~

私程じゃないけど韋駄天お猿も、固め

傾斜板
こういうのを使って一日4回ストレッチを進められました~

お店でも販売しているようでしたが
特には進められませんでした。

で、韋駄天お猿さっそく楽天で購入~

足首の硬さなんて関係あるのね~

私もやってみよっと

で、お店で勧められたアシックスのシューズと
インソールをオーダーしてきました~

まだ、出来上がっていないので

又韋駄天お猿の感想聞いて書きます~

私も次は、アスリートクラブで購入します~


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/12/26 13:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>