2013/02/25

都市型マラソン

昨日は東京マラソン盛り上がってましたね~

楽しそう~

私決めました。

こうなったら

今年の秋の「大阪マラソン」「神戸マラソン」
今年の12月?の「奈良マラソン」
来年の「東京マラソン」「名古屋ウィメンズマラソン」「京都マラソン」

全てエントリーします~

私は、まさに沿道の応援で、
テンションがうなぎのぼり
脳内アドレナリン爆発

の恐るべし単細胞人間なので
一杯応援のある大会がいい~応援ないと走れない~
なので、待ってろよ~

さて、昨日は東京マラソンをテレビ観戦して

小雪のちらつく中、いつもの河川敷にランニングに

1キロから4キロあたりまで

韋駄天お猿の後ろをついて走る。
(風よけにもなるの)

最初ゆっくり、ちょっとずつペースを上げてもらい

キロ6’30位まで上がった所で

お、付いて行けてる。と思った瞬間。

階段を駆け上がった所でち~ん

もう駄目

私の事はきにせず先に行って。。。

韋駄天お猿が、その後スパートしたら

一気に風が私の行く手を阻む。。

ただ、今までの私とは違うのだ。

めげずに止まらず、歩かず15キロ走りました~

もちろんX脚に気をつけて。

向かい風きつすぎて、筋肉痛が。。。

「昨日走った距離」15キロ
「今月走った距離」87.66キロ
「先月走った距離」105.77キロ

