2013/07/29

京都マラソン

本当に毎日毎日暑いですね~

関東の方は時々涼しい日もあるようで羨ましいです~

関西は連日連夜の拷問の様な暑さです~

で、今月走った距離は55キロほど

はは。こんなんで大丈夫なんでしょうか?

暑さに弱い私は、今年のあまりの暑さに、バテ気味。

去年も登場の
img58541918.jpg
フル活用です(氷を中に入れて首に巻くと少しずつ溶けてきて冷えるの)。

もはやこれがないと走れません~

でも、氷めっちゃ詰め込んでいるので、最初はもっこもっこで

ちょっと恥ずかしい。

溶けてきたときの涼しさには変えられん。

さてさて、京都マラソンにエントリーしてしまいました~

制限6時間だし、コース厳しいらしいし、どうなるか

不安ですが、まぁ、当選してから考えましょう~

にしても、エントリー期間が今日から9月10日までって

長いっちゅうねん!!
