2013/09/30

ファンランで筋肉痛。ファンランで!?

昨日行われた

ツール・ド・おおさか・ファンラン出場してまいりました。

自分のあまりの走力の無さに愕然。。。


正直甘くみてました。。


韋駄天お猿が個人サポート隊として参加
まず、大阪城公園を9時にスタートして

スタートした途端

コンタクトがずれた~~

そのまま1キロほど走りコース沿いのお手洗いを見つけ

洗面所の鏡で直そうと焦る

なんとか直して5キロ程走って地下鉄乗車

鶴見緑地駅で降りて、鶴見緑地公園を4キロ走って

地下鉄乗車

心斎橋で降りて2.5キロ走って北浜の駅へ

この頃から、あまりのカンカン照りの暑さで

ヘロヘロ。。。又地下鉄へ

恵比寿町で降りて通天閣まで歩いて

本日のメインイベントで串カツを食べる~

そして、又走る。天王寺公園の中を走って天王寺駅へ

地下鉄で長居まで行き長居公園の中を2.8キロ走って

又地下鉄で都島の駅まで行き、そこから大阪城公園まで

3キロ走る。


いやあ~もうねえ~昨日の大阪は真夏の暑さ

汗だくで数キロ走り、地下鉄に乗って、冷え冷えになり

走った距離は19.3キロなのに

900ccペットボトル4本!!

足が重くて重くて、コースの半ば頃から既に筋肉痛

恵比寿町(新世界)で食べた串カツが胃にもたれて

気分悪い~~後半ちょっと走っちゃ歩き。。。

ゴール後には頭が割れそうに痛くて痛くて

オソラク軽い熱中症では

暑さと、少し走っては地下鉄のエアコンで体が冷えて
又走る。超しんどかったです。

これなら普通に20キロ走る方が楽だわ。。。


自分の走力と体力の無さに自信無くした。。情けない

神戸マラソン完走できるやろか。。。。。。。。。。


今日は筋肉痛真っ最中です。午前中に整体でほぐしてもらってきました。

数日、ランオフします。

