2013/12/29

ちゃうちゃうの独身ぼっち生活

独身生活と言っても別に韋駄天お猿と離婚した訳ではありません。

昨日から韋駄天お猿は家の大掃除もせず、お正月の買出しもせず

所属するクラブのスキー合宿に行ってます~31日の夜帰宅。

韋駄天お猿はもともとスキー野郎でして

全日本スキー連盟(SAJ)の指導員なのです~
1級の上?が準指導員でその上?が指導員~

当然。上手い~急斜面だって

ボッコボッコの不整地の斜面でも、ガンガン滑る。

私は運動神経なっし~なので、ハエが止まる程のスピードでも怖い~

なので、けんけんとお留守番~

ご飯作らなくっていいから楽だけど、ぼっちのお買物は寂しい


で、昨日 一人で 大掃除もどき も済ませたので


久々に武庫川河川敷に行ったよ~

何ヶ月ぶりかの15キロスローラン。

最後まで足がちゃんと動いてバテバテにならずに走り切れました~

しかし、15キロ走るのに、1時間52分もかかった~~

1月の新春武庫川ランハーフを2時間半で走らなきゃいけん~

超ぎりぎり~~~

ま、今年も色々お世話になりました~
来年ものんびり、ぼちぼち頑張るのでよろしくお願い致します。
