早春の犬連れ旅
実は先週の水曜日から3泊4日でけんけんを連れて

蓼科から富士そして伊豆へ早春の犬連れ旅に出かけてました~


まずは、一日目の水曜日。

朝から雨の中、渋滞に巻き込まれつつ

蓼科へ~~~

本日のお泊りは蓼科東急リゾート
コテージ
写真はHPよりお借りしました

と~っても広大な敷地に素敵なお庭。
その広いお庭に点在して建ってる素敵なコテージ
しかし、雨でございます。
DSC_0138.jpg

所処雪も残っております~
DSC_0140.jpg
お庭やホテル周辺を少し散歩してお部屋へ

DSC_0134.jpg
お部屋は清潔でとっても雰囲気のあるお部屋
ちゃんと犬用ベッドも用意されてました~

韋駄天お猿が車から荷物を運んでいる間
DSC_0141.jpg
玄関で待機する韋駄天お猿大好きけんけん

DSC_0144.jpg
部屋の中でリラックス

そして、夕食へ。この日は奮発してフランス料理のフルコースでぃなー

けんけんは、
レストランへはワンコは入れないので
車でお留守番~
びびり大魔王のけんけんは旅先の部屋でお留守番はできないのです~
車なら安心して待っていられるみたいです。

2日目も雨~~~~
ホテルの庭をゆっくり散歩したかった~~~
素敵なチャペルもあるらしいのに。。
又来たいホテルでした~


2日目は富士山の麓へ~
2日目木曜日のお宿は
フジプレミアムリゾート

2日目のホテルも素敵なホテル~
2ベッドルームにお風呂も2つ~~
DSC_0154.jpg
ちゃんと、わんこベッド
しかも、おっきぃ~もあったワン

DSC_0155.jpg
こちらのホテルのお庭も広くて素敵なのに

雨~~~あ~~日頃の行いかぁ~
この日の夕食は、お弁当を買って、部屋でけんけんと一緒に
食べましたよ。(毎日夕食のたんびにお留守番じゃ寂しいワン)

3日目に続く。。。3日目は晴れるのか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/31 17:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>