2014/04/30

まぁ、巷ではウルトラやらスピード練習やら

ハイレベルの死闘が繰り広げられる中こんなブログを書いていていいのかとも思いましたが

ローレベルなんだから仕方がないと割り切って行きます~
言うまでもないですがローレベルの話ですよ~

昨日は雨で少し涼しかったけど、今日は曇ってるけど暑いという事で

半袖(何度も言うようですが、私暑がり)で張りきって走りに行ったら

半袖は私だけやった~あ。一人だけ、どこかのがきんちょがお坊ちゃんが半袖。

世間のランナーさん達。もう半袖やろ~



先週末の日曜日、密かに「武庫川月例マラソン」なるものに出場。

9時から自己申告した距離を自由にラン。申告した距離より実際に走った距離が

違ってもオッケー。タイムも自己計測。

韋駄天お猿が付き添ってくれて、受付を済ませ、ハーフを走るつもりでスタート。

日曜日は晴天で暑くて暑くて、めっちゃしんどかった~

5キロ過ぎた辺りから珍しく腰痛が。。。

たまらずロキソニンを飲んだけど、どんどんひどくなって

腹痛まで15キロでリタイア~

練習のつもりで走ったので、無理しないほうがいいかと思ったのだけど

足の調子は良かったのに、腰痛なんて~

最近新しくした、ボトルポーチが合わないんかな~

ん~ちょっと悔しい武庫川ランでした。。。


