やってしもうた(当分走れない)のか?
やってしもうた(当分走れない)のか?

何をやったかと言うと

こんなんなりました。
いたい
お見苦しくてすみません

骨折ではありません。7針縫った~

昨日の夜お風呂から上がって

韋駄天お猿から、今から帰るメールがあったので

夕飯の用意をしようと

使った、フードプロセッサーを片付けようとしていて

いたい2
足の上に落としました。。
(左足の親指の付け根の下あたり)

っと思った時には既に、ものすごい出血

なんとかティッシュで押さえて韋駄天お猿の帰りを待つ
(血だらけで夫の帰りを待つ世にも恐ろしい嫁)

絆創膏貼っておけば大丈夫ちゃう?という私に

病院へと韋駄天お猿。

でなく、マイカーで

あ~かなりざっくり行ってるなぁ~縫いますね~と先生。

ひぇ~~消毒と麻酔の猛烈な痛さに死ぬかと思った。。。

で、7針縫いました。。。

切ってすぐより今の方が痛い。。

今、まともに歩けないので、もちろん走れません。

抜歯は1週間後の予定。いつから走れるかどうかは未定です。

傷の痛さも痛いけど、走れないのはもっと痛い~~~

はぁ。何かのバチが当たったのか。。もっと気を付けねば。

でも、これくらいの怪我で済んで良かったと、受け止めます。。。




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2014/05/27 13:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
| ホーム | 次のページ>>