2014/11/29

ハイボルテージの効果

密かにランオフだった私。。。

左の足の指の付け根の痛み
中足骨頭部痛は、だいぶん良くなってきていたけど

右足の足首の内側が痛くなった
お、初の右足負傷
いやいや喜んでいる場合ちゃうで

走れなくなってしまってました~~

で、かかりつけの整骨院に何とかして下さいと泣き付き

ハイボルテージと期間限定で借りているライプスという
超音波の機械で、ぐりぐり。
あいてててててて。。。。治したかったら我慢と言われ
でも、痛いです~いたたたた。。。。我慢我慢と言われ
頑張ったよ。

で、今日久しぶりに走った(3キロやけど)
体重い重い~(もともと重いけど)
まぁ、呼吸のしんどいこと。。。。。
でも、足の痛みは無かった~~~(3キロやけど)
行けそう~左足の指の付け根の痛みもないし
右足首の内側の痛みも無し~~

ふっかつぅ~タブンネ

ハイボルテージ効くやん~~~
家に一台欲しい~~~~
韋駄天お猿買ってくれへんかな~~~
