2014/12/28

ブログに書く為に頑張った

ブログに書く為に頑張ったO(≧∇≦)O イエイ!!

何を頑張ったの?

昨日武庫川お一人様20キロ走

な~んだ。ハイハイ (´。` ) =3たったの20キロ?
と思ったあなた。

ブログ村最遅ランナーの私にとって、20キロ走るのは
勇気も本気もやる気も根気も、とにかくいっぱいいるのよ。。

いつもは、面倒臭いし、遅いしめったに書かないラップも書いちゃう。
誰も亀のラップなんて興味ないだろうけど、書いちゃう。
7'34-7'32-7'30-7'41-7'29
7'41-7'32-7'38-7'32-7'34
8'29-7'34-7'29-7'35-7'32
8'13-7'45-7'43-7'59-8'35
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
見事でしょ。見事。遅いでしょ~~~
まさしく、ブログ村最遅ランナー
これで、自分より遅い奴がいるって勇気が出たでしょ。

ところで、汗はかいているのに、手が冷たいのなんの
指ちぎれるかと思ったわ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

所がここで終わりじゃないのよね~
帰り道気分悪いなぁと思いつつ帰宅し
お風呂に入ったら、突然吐き気。。。
少しもどしてしまい。。。。。。。。。。
そのまま寝た。。。。。。。。。。。。。。
水分いつもより控えめに取ったから脱水症状か?
一人だったので、一瞬救急車呼ばなきゃあかんのか?思ったわ。
翌日にはけろっと治ったけど

ちなみに、韋駄天お猿は何していたかというと
毎年末恒例の所属クラブのスキー合宿で信州~~~~
30日まで帰ってきません~

今日は何とか復活したけど、こんな事じゃ
京都マラソン完走やばい。。かも
頑張るしかない(p・Д・;)アセアセ


そんなわたしにも遅れてサンタさんが
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
DSC_0341.jpg
憧れのガラストップコンロがきた~~~っつ
当分韋駄天お猿のマラソンポイントは満タン?




