2015/01/26

大阪ハーフマラソン応援

昨日は毎年恒例の大阪ハーフマラソンに出場する

韋駄天お猿の応援に行ってきました~

当日の受付を済ませて、準備する韋駄天お猿。

ぜっけん付けてあげたり、ジャージを畳んであげたり
一応嫁として、かいがいしく(# ̄ー ̄#)ニヤ 。。。

Aブロックに並びに行った時は既にかなりの人。。。
ずいぶんうしろになってしまった。だいじょうぶかな?

私はスタートライン地点に移動

しばらくして、THさんと山ちゃん、ストラトさんに遭遇。
スタートはあまりの人の多さに、韋駄天お猿確認できず。。。

5.5キロ地点に移動し、待つ事に。。
トップの選手が通り過ぎ(結構みんな汗すごいかいてる)
しばらくすると韋駄天お猿登場~~~
ちょっとしんどそうだけど、まぁ、何とか頑張るでしょう。。

少しして、あやたさん登場~~
しっかり愛想振りまいて余裕の表情~

ここで、私はゴール前で韋駄天お猿を応援する為に
先に長居に移動~~~

一人で電車で移動して長居に到着するも
又迷ってゴール地点が分からずウロウロ。

きんきんさんから、韋駄天お猿が残り5キロ地点を通過の連絡をもらい
焦る(A;´・ω・)フキフキ
間に合わへん~ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

何とか近くにいた人に教えてもらい
走って競技場手前のゴール手前に到着

すぐに韋駄天お猿登場。
最後の応援をして、背中を見送る~~~
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ガンバ!!

記録は1時間26分ちょっと~~~
おしい~~~
あと数秒で26分切れたのに~~~
まぁ、ネットタイムでは切ってるし、練習不足の割には頑張れたね。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました~
