ランニング秘密兵器 その3 楽体
先週末は篠山マラソンの応援に行ってました~

雨の中

ず~~と降り続く雨の中

詳細なレポは他の皆様にお任せし(◎投げ

雨の中の応援は、靴も靴下も、ビシャビシャのグジュグジュになったので

梅田で靴を買い(何と390円で売ってた

靴下も買い、アフターを楽しんだのでありました。


さて、ランニング秘密兵器 その3でありますが
楽体
これです。楽体(らくたい)

これを使ってストレッチする事により
左右対称の動きを繰り返し行う事によって軸が整った美しい身体を作るとか

私は主に両端を持ってスクワットに使用。
これは、なかなか使えますよ。眼に見えて効果が出ている訳ではないですが、
以前ドラマで「私失敗しないので」のドクターXに出ていた米倉涼子さんも
ドラマで使ってました~


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2015/03/04 18:30] | ランニング秘密兵器 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |