来た~~新車
今日はランの話題じゃありませんよ~~

ま、亀のブログでラン話あまり興味ないでしょうが。。。

ジツハ先日待ちに待った新車くんが、先日我が家に到着~~~~~

え~6年間スキーにキャンプに
色々な所に連れて行ってくれた
でりかん
三菱デリカ(D:5のシャモニー君)

愛着はあったんだけど
ガリバーさんでさようなら~~し

ようやく我が家にやってきたのが
じゃじゃ~~ん
あぶちゃん
あぶちゃん3
ホンダ(オデッセイのアブソルートEX)

本当はもう少し小さい車に買い換えるつもりだったけど

愛犬のけんけんを快適に乗せる事を考え
2列目ひっろ~~いの

オデッセイに、ほぼ決めてディーラー巡りをするも

1日目にして、まさかの高額値引きに、あっという間に契約し

慌てて、デリカ君を下取りに出したのです~~

下取りもだいぶねばって、6年乗りで3万6千キロ傷無しで

予定の金額で買い取ってもらいました~

納車されて、さっそくカーナビとセキュリティを付ける為に

某ショップにお預け中。

アブちゃん、これからよろしくねん。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2015/04/23 19:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>