全日本ランキングと伊良湖への旅
腰痛は大分良くなってきましたので
ボチボチ走っております~

今年の全日本マラソンランキング

まず韋駄天お猿

6934人中229位

良く頑張りましたが、次はもっと頑張りましょう

一応私も

1931人中1580位

それなりに次も頑張りましょう

さて、先週末1泊で伊良湖に旅に出かけてきました~

午前中は雨だったけどたいしたこともなく、さして渋滞も無く伊良湖到着

永遠の愛を誓う鐘
伊良湖岬にある永遠の愛を誓う鐘だそうです~
もちろん鳴らしましたよ~一人で。。。

伊良湖灯台
伊良湖岬の灯台

曇っているお陰で、暑さはそれほどでも無く
ごきげん
ご機嫌のお犬様

伊良湖お散歩2
韋駄天お猿とお犬様

少し散歩して

ペットと泊まれるコテージにチェックインして

お楽しみの夕食~~

地元でとれたお野菜やお魚のバイキングに
ステーキとしゃぶしゃぶ、お刺身をプラスした、プチ豪華コース
バイキング
バイキング

大アサリ
これもバイキングの大アサリの炭火焼き~
これ、すんごいおいしくて6個も食べた。。。

しゃぶしゃぶ
プチ豪華コースのしゃぶしゃぶ、お肉も柔らかい~

ステーキとお刺身も、とっても美味しかったけど
写真撮る前に食べてしまった。。。

大満足の夕食を終えて、早起きした我が家は早々に眠りについたのですが

夜中の1時頃

何だか外が騒がしくて眼が覚めた。。。

他のコテージに泊まっているらしき
テニス合宿?の学生どもあ、いや学生さん達

夜中の3時頃まで、どんちゃん騒ぎ

うるさい事、うるさい事。

おめ~ら、近所迷惑って事を知らんのかい

当然次の日は寝不足~~~~

せっかくの旅が。。。。

夜中の大騒音を除けば楽しい旅でした~



今日までの走行距離47キロ
3月の走行距離ジャスト100キロ
4月の走行距離は103キロ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2015/05/24 10:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>