長居ぐるぐる参加してきた~と汗が目に入らないバンド
先週の土曜日は真夏のあっつ~~い中
かおりんさんプレゼンツ

長居ぐるぐる~あれになりたい~
に参加してきました~

あ、いや正確には、見学してきました~

まぁ、くそ暑い中ものすごい暑さの中
一時台風襲来の噂?もあったのに

カンカン照り~~

こんな、あっつい中走る人いるの?との思いとは裏腹に

あれな人達がこんなに
KIMG0107_convert_20150725210300.jpg

私は平平凡人なので、1周で、あまりの暑さに身の危険を感じ
1周で終了。ちゃっかりその分はジョグノートに足して。。。

充実のエイドに楽しかったアフター
盛りだくさんの内容は、あちらこちらのブログで
(おいっ!!丸投げか?!)
と突っ込まれそうですが。。。よろしくです。

色々準備して下さった、かおりんさん、美味しい素麺たくさん茹でてしかも
小分けにして用意してくれた、Mさん、ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました~~~~




で、私は普段からものすごい汗をかくので
走りながら、眼に汗が入ってくる~~
サングラスを外して、汗を拭いて、の動作が夏はたいへ~~ん

で、こんな物発見
h0014_c1.jpg
(画像は借り物です)
Halo Slim(ヘイロ スリム) プルオーバータイプ スウェットブロックシール

この黄色の部分をおでこに当てるようにして汗を後ろに流してしまう~~
というグッズ。
ヘイロスリム
詳細はこちらをクリック

別の同じ原理の物を使ったことがあるのですが
頭が痛くなって、駄目だったけど
これは、なかなか良かった~~

汗が眼に入って苦痛という方は、是非お試しあれ



(今月)今日までの走行距離は86.5キロ
6月の走行距離は133キロ
5月の走行距離は76キロ(腰痛の為あまり走れず)
4月の走行距離は103キロ
3月の走行距離ジャスト100キロ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2015/07/28 14:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>