まぁ、そのですね。ブログもランもテンション低く
なかなか筆が進みません
需要があるのかどうかは置いといて記録の為にも
お盆の旅行の話など。。。
(ちなみにランの話はほとんど出てきません~)

毎年お盆は、けんけんを連れて信州のキャンプ場でキャンプ
(標高1200~1300m辺り)が通年行事でしたが

キャンプの大量の荷物の積み込み+テントの設営+テント撤収
+帰ってからのテントやそのほかものもろの片付け

キャンプ自体は標高の高いキャンプ場なので、快適な涼しさなのですが

準備や後片付けの大変さに

キャンプは卒業!
(キャンプ道具はフルコースで色々揃えたケド)

ということで今年は、ペット宿泊可のコテージでのんびり~~

せいなの森キャンプ場こちらのコテージで宿泊~

渋滞がシンパイだった行きも、たいした渋滞もなく
途中のSAの無料ドッグランで、ちょっとだけ遊んで
せいなの森お盆旅行行き2
せいなの森お盆旅行コテージ行き3

キャンプ場に到着
せいなの森コテージ
こんな感じのコテージに宿泊
画像は借り物です~

標高は1000mなので日陰に入れば涼しい~

3泊して、バーベQしたり、お散歩したり
コテージのすぐ横の小川で
せいなの森お盆旅行コテージ前の川2
4せいなの森お盆旅行コテージ前の川6
4せいなの森お盆旅行コテージ前の川7

水遊び~~

コテージのベランダで
4せいなの森お盆旅行コテージベランダ
クロスワードパズル~に読書。。

4せいなの森お盆旅行コテージベランダ2
ベランダで不審者がいないかチェック~

韋駄天お猿は、キャンプ場周辺を高地トレーニングでランニング~

私は一歩も走らなかったよ~

のんびり涼しく楽チンなキャンプとなりました~

キャンプも楽しいけど、楽チンさには勝てません~
今年も楽しい旅になりました。。。

8月は目一杯サボったラン

9月からがんばろ。
[2015/08/31 15:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |