倒れるだけでふっき~~んと上がらないテンション
韋駄天お猿が故障中(足首の内側)で
長らく走ってない事もあって、私のテンションまで下がり気味
(ライバルが頑張ってないとテンション下がるの~)

ライバルって?レベル違いすぎるやろ!って突っ込みはもっとも
でも何となく、韋駄天お猿が
頑張ってると私もガンバロって思うからね。

韋駄天お猿は、以外に足首の故障が長引いて

大阪マラソンは出るつもりだけど、ロングロングLSDの予定らしい。。。
で、神戸マラソンに備えるとか。。。

で、上がらないテンションを上げようと買っちゃいました~
(これで上がるの?ただ、単に欲しかっただけとも。。)

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~
たおれるだけで

目指せシックスパック!

ほんまかな?マジメニコツコツヤレバイケルカモ

おまけ
どろぼうまき
雨の日のお散歩後に拭いたタオルを巻かれて迷惑げな、けんけん

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2015/09/25 13:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>