2015/10/27

大阪マラソンエキスポ

ども。今朝犬の散歩で、カラスに”う〇ち”かけられ
髪の毛と、腕、おまけに、愛犬のけんけんにもかかった
カラスに、「なにすんじゃ~~ぼけえ~~」と言ってやったら
「かあ~かあ~」
朝から馬鹿にされた。。。。。(。pω-。)

韋駄天お猿が出場するハズだったので大阪マラソンのエキスポに行ってきたよ
(韋駄天お猿は足首痛?の状態が思わしくなく、とは言っても走れない程じゃないけど
神戸もあるし、無理せずという事でDNSだったけど、エキスポだけ行った)

車で自宅を出発し、案の定渋滞にはまり、予約していたランチの時間に遅れて
到着したのは、”ハイアットリージェンシー大阪”~
ハイアットで食事すると駐車場代が2時間無料になるもんね~

前菜
前菜

無題
メイン

これにお刺身のお皿(写真撮り忘れ)とコーヒーが付いて2,969円が2,020円
ちょっとボリューム控えめえだったけど、1品1品美味しかったし、
エキスポでから揚げ食べたかったからこれでよいのだ。

で、食事の後、ハイアットに車止めたままエキスポ会場へ~金曜日だったから空いてるかと思ったけど
午後からだったから案外混んでた。

一通りブースを見て回り、
お肌年齢測定なぞやってもらう。
肌年齢は37歳~肌健康度はAだった~v(o゚∀゚o)v
実年齢よりとても若い肌ですってよ!

韋駄天お猿は、SKINSでコンプレッションウェアを30%引きで購入して
お目当てのから揚げも食べて帰宅~

大阪マラソン当日は韋駄天お猿は自宅でテレビで応援
私は、ぐわぁTメンバーを応援するために早朝出発~~

応援記事は次書きます~(多分)
