2016/07/28

故障者リスト入り

臨時ニュースです。

「どうやら、万年亀ランナーのちゃうちゃう選手が故障者リストに入ったもようです」

といっても、ほとんど走ってないのに
なんで故障するねん!という突っ込みが聞こえてきそうですが、

以前から気になっていた部分。(右足の甲)

An240m2.jpg

以前からこの部分が、走ると何だか痛い感じがしてた。

ものすごい痛い訳じゃないけど、走ると痛かったのが
歩いてもちょっと痛い感じ。。。
以前の左足のモートン病とは違う感じ。あれは左足の裏
(中指の付け根)だったし

今まで故障はすべて左足ばっかりだったけど今回初めて右足

シューズが合わないか、紐を閉めすぎたか。。。

どっちにしても、大きな大会控えてないので
ゆっくり、しっかり治すべし。
明日はとりあえず、接骨院へ行ってこよっと。
