お盆の避暑旅行本編
コンタクト事件を再び起こし
(ちゃうちゃういつかコンタクトを飲み込んで窒息死とかしそう)

1日目の設楽キャンプ場のロッジを後にし

山中湖に向かったよ。

途中で白糸の滝。静岡県のに寄った。
(以前は軽井沢の白糸の滝にも行ったけど、ちゃうちゃう的には軽井沢の白糸の滝の方が
綺麗だったかな?)
白糸の滝

白糸の滝3
お猿とけんけん

暑いので早々に見学して、山中湖に向かう~

2泊目3泊目の宿は、貸し切りのコテージ
お宿
こんな感じで山中湖のすぐ近くの森?の中にコテージがあったよ~

日陰のせいか、少し涼しい~
2泊目の朝には、お猿が山中湖周遊ランニング~

お肉
ふるさと納税で頂いたお肉を持参してベランダでバーベキューをし


ちゃうちゃうは、走るつもりなかったけど、思い立って、山中湖へランニングしに
晴れていて、暑いけど、関西に比べると涼しくて
走りやすい~7キロも!走った。


ただ、ざんねん~~~な事に
富士山みえない

富士山見えない2
富士山が全く見えません~よ

ガックシ。。。。富士山が見たかったのに~
結局3日間一度も富士山見えず。。。

悔しいので帰りのSAで奮発して海鮮丼を食べて帰りました~
海鮮丼

我が家は毎年、お盆の時期に、暑さに弱い、ちゃうちゃうとけんけんの為に
長野や岐阜や静岡の標高の高い所に出かけてましたが
愛犬のけんけんが、15歳になってそろそろ片道6時間超えの車旅は
無理が出てきたかなぁと感じているので
来年は止めるか、お盆を避けて関西圏内の少し涼しい所で
過ごすか来年までゆっくり考え中。

最後めっちゃ、やっつけ仕事の様なブログになってしまった

[2016/08/31 20:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>