今月も頑張った
今日は年末の31日
今年も例年通り

お猿は所属しているクラブのスキーでお留守
(今日の夜帰ってくる~)
なので一人で大掃除をするのもしんどいので

ちょっと前にリビングの窓と網戸と玄関掃除をしただけで
大掃除スルー

今日も朝から走りに。。。なんてたって今日10キロ走れば

今月の走行距離150キロになるんだから


今日は風も強くなく、ちゃんと10キロ走った
(もちろん、超ゆるゆるで)

 9月走行距離 140キロ
10月走行距離 150キロ
11月走行距離 51キロ(風邪長引いて走れなかった~)
12月走行距離 150キロ

ちゃうちゃうの今年たった1本の大会
名古屋ウィメンズまで、あと2か月と13日
怪我なく、風邪引かず、転ばず、無事当日を迎えたいものですね~

今年も色々お世話になりました。
楽しい一年を過ごす事ができました。
大会ではお猿の応援もして頂いたり。
本当にありがとうございました~
来年もよろしくお願い致します。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2016/12/31 12:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>