今月のまとめ
ちゃうちゃう今月も頑張りました~

1月の月間走行距離 150キロ~
12月走行距離 150キロ
11月走行距離  51キロ
10月走行距離 150キロ
 9月走行距離 140キロ
(先週日曜日の大阪ハーフの応援で会った、みんなに
「ちゃうちゃうさん最近よ~はしってんなぁ~」(ちゃうちゃうさん最近たくさん走ってますねの意。
と褒められた(ほめたんですよね?)

もちろん、
超スローペースだし
ビルドアップ走やら、インターバルやら、ビルドダウン走?なんて
全くやってません~(というかできないし。)

でも、ここまで、大きな故障もなく何とか走れているのは
ある意味奇跡~(大げさ?)

名古屋ウィメンズまで後、39日。
本番まで
風邪など引かず
ノロウイルスと仲良くもせず
インフルエンザとも仲良くせず
転んで怪我などせず
(以前ラン中に転倒して顔から地面にダイビングして、救急車で運ばれた)
フードプロセッサーの歯には気を付けて
(以前フードプロセッサーの歯を足の上に落として、7針縫った)
包丁にも気を付けて
(あ、包丁は落として怪我した事ないよ~)

何とか、当日頑張った成果が発揮できますように。。。。。

あ~ドキドキしてきた。。(今から?はやっつ!)

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2017/01/31 14:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>