2017/03/31

ブログをぷちリニューアルして、そろそろ復帰することにした。

題名もちょっと変えた。

という訳で先週末、「徳島マラソン」に出場するお猿の応援に遠征

日曜日の朝、7時40分三ノ宮発9時33分徳島着のJR四国バスを予約してた

早目に着く予定が、バスのチケットセンターに到着したのが、何故か、なぜか?

約3分前Σ(゚д゚|||)ぎりぎりですわ!!

大慌てでチケット発券してもらい、何とか無事バス乗車。

予定通り、徳島駅に到着し

駅前の徳島市観光ステーションで
レンタル自転車を借りた。
(何とここのレンタル自転車は事前にネット予約できる上に電動自転車が借りられる!)

借りたのは、マウンテンバイクのレンタル自転車。ありがたい~

借りた自転車に乗って、さっそうと(あくまでも雰囲気だけ)

国道30号線を、ひた走り、目的の30キロ過ぎ付近まで

15キロ~~~~走った走った、乗り慣れてないから、

乗りずらいし、前かがみの姿勢になるので首も痛い。お尻も痛い。

10分程で、走ってくるお猿発見!!

ちょっとしんどそうだったけど、よぼ予定通りの時間で通り過ぎる

お猿に声援送って、又自転車に乗って

元来た道を戻り、約10キロ走って今度は39キロ辺りに

疲れた~~~

ランナーズアップデートで確認すると

何と、

何と、

何と

お猿はもう40キロを過ぎていた。。。

必死で自転車漕いだのに、間に合わなかった。

来年は、第一応援ポイントは、もうちょっと手前にしよう

今回は思ったより早かった調子はまずまずらしい。。。。。。。。徳島まで何しに来たのか。

その後、少しその場で応援して、ストラトさんやプロさんやイツカさんを探すも

発見できず、サブ4のペースランナーは見つけたけど

誰も発見できなかった~~

でも、お猿は


3時間9分ちょっとでゴール

PBじゃなかったけど、久々に、3時間10分切ったね~~

おめでとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったね~

本人的にはまだ、納得いってないらしいけど

ゴール後、待ち合わせて食事して

又バスに乗って帰りました~~~
