イザ!決戦の地名古屋へ!
あ、まだ行かへんから。
行くのは土曜日の朝やから。。。。

更に、わさわさして皆様のブログにもコメントできてません~

イザ!決戦の地名古屋へ!

busi.jpg
武士か!!

名古屋ウィメンズまで、あと2日と約20時間!?

当日の名古屋の天気
(いつも突然ね)
名古屋の天気
お?ちょっと下がった

もっと下がれ~下がれ~

今回の名古屋には、並々ならぬ決意を持って挑むのは確か。

今まで大会の前でも100キロ位しか走らなかったけど

今回ばかりは、ちょっとだけ頑張ってみようと

月間150キロを目指した。ゆるランばかりなので

月間距離ばかり追っても、早くならないのはわかってるけど

「アレ」なブログ村の人々にとっては、笑っちゃうような練習だけど

 1月走行距離 143キロ
12月走行距離 150キロ
11月走行距離  51キロ
10月走行距離 150キロ
 9月走行距離 140キロ

11月だけ風邪が長引いて、あまり走れなかったけど
ちゃうちゃうにとっては最大限頑張った

走った距離は裏切らないと信じたい。

暑い日も頑張った。雨の日も頑張った。雪の日も頑張った。
ちゃうちゃうを支えてくれると信じたい。。。

で、松竹梅
(突然やね)

松 5時間30分切り

竹 自己ベスト(5時間40分切り)

梅 楽しく完走

低い~笑っちゃう~(^ω^ ≡ ^ω^)
低い

あ~だって~あたしぃ~高い目標を取りに行くタイプじゃないから~
小悪魔



1週間前から足攣り予防に、ミネラルのサプリを取った!

1週間前からカフェイン抜きもやった!
(普段からそんなにコーヒー飲んでないけど)

お酒も飲んでない!(あ、私普段からお酒飲まないんだった)

行きの新幹線はグリーン車取った!

ホテルは名古屋駅近くの高級ホテル取った!(ちなみにマリオットじゃないよん)

もうやれることは全てやったよ。
では、日曜日頑張ってきます~
皆さま~ちゃうちゃうが頑張れるように祈っていて下さい~

がんば

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2017/03/09 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム |