2017/03/13

名古屋ウィメンズマラソンご報告(お知らせ追記)

ご報告が遅れましたが

25キロ過ぎから吐き気と足の攣りに襲われ
ゾンビになってしまいました。

5時間53分ちょっと(グロスタイム)
5時間50分ちょっと(ネットタイム)
で何とか完走しました。
ティファニーだけは死守しました。

結局、松竹梅どれも叶いませんでした。

ダイブンクヤシイデス(。pω-。)

現地まで応援に駆けつけてくれた、ぐわぁ応援団の皆さま
(本当の目的は、美女ガーとのハイタッチだったしても)
長時間お待たせしてしまって、本当にすみません。ありがとうございました。

そして、我らが、おぐら様
(さすがに、美女ガーとのハイタッチ目的ではないと思うけど)

地元の応援隊の皆さま

関東方面の応援隊の皆さま

そして、はるか九州から駆けつけてくれた、ねむねむさん
(本当の目的は、美女ガーとのハイタッチし放題だっとしても)

そして、ランナーズアップデートで応援して下さった皆様

当日の朝早くから新幹線で来て名古屋中を駆け回った
あげく40キロからゴール直前まで伴走して、おまけに嫁を引きずって帰ってくれた、旦那様

本当にありがとうございました。

大会関係者の皆さま。応援の皆様
ありがとうございました。

レポは、気分が向けばボチボチ書いて行きます。
アマリキガムカナイ。。。ホントにカクノカ
走る方は、走りたくなるまで、少しお休みしようと思います。。。
マタハシリタクナルノカ?

{お知らせ追記}

日がたつにつれて、どうしてもっと頑張れなかったのかな
とか、あんなに練習したのにどうしてダメだったのかなとか
あんなにいっぱい走ったのに5時間半も切れないなんて
つくづく向いてないのかなとか
あれ以上頑張れないよとか色々な気持ちが織り交ぜになって
まとまりそうにありません。
私の場合、根っからの根性なしなので悔しい気持ちが
100%次ガンバロに行かないのが根性なしたる所以ですので、
考えた結果
この際少しの間ブログはお休みします。
(あまりにサンザンの内容すぎてレポも書けないとも)
(といってもすぐ戻ったりするかもしれないけど)

といっても、そんなに落ち込んでいる訳じゃないですよ~
安心して下さい~お猿に美味しい物食べに連れて行ってもらおうと
画策中(´pωq`)

では、しばし  さらばじゃ♪(o・ω・)ノ))



