2017/05/24

万博公園ぐるぐる

先々週の日曜日、お猿と、万博公園ぐるぐるに行ってきた。

おゆばの駐車場に車を停めて、おゆばに荷物を置いて
受付で走りに行きます~と声をかけて出発

二人だけやけど、撮りたくなる
万博
(ワザと自分の足が太く見えないように、写真を切り取る技を使用)

さすが、ランナーさんのメッカ。(そうなの?(°_°)?)ランナーさんいっぱい~

お猿に走るコースを説明してもらい、

万博の外周を走るんやでと教えられ、

万博の外周はだいたい5キロやと教えられ、

「子供じゃないねんからそれぐらいわかってる」と心の中で思いつつ一生懸命聞いてるフリ。

「じゃあ、又後で~」と各々走り出す。

しばらく走ってると、阪大病院前を通りかかった。

ん?何かコース間違ってない?万博公園の外周から外れてる気が。。。

そういえば、ランナーさんもいなくなった。。。

携帯のグーグルマップで確認すると


案の定、万博の外周から離れてたΣ(ω |||)

う~ん。おかしいなぁ。どこで間違えたかな?と思いつつ

グーグルマップの指示通りに道を戻って、何とか万博外周に。。。

暑すぎて、しんどい~

何とか住宅展示場の横を通過

万博2

元のおゆばに戻ってきたときは

1週5キロのハズが8キロもあったΣ(゚□゚(゚□゚*)

暑すぎたのと、道を間違えてしまったので、もう1週する気になれず、

トボトボ歩きながら、万博公園の中に入ろうと北出口を目指して

入場料を払い、何とかの森を抜けて(中は日陰で涼しかった~)

売店でアイス休憩
万博5

ちょっと元気になったけど結局走る気になれず

ヘタレのちゃうは、おゆばに戻って、お風呂へ

あ~~~気持良かった~さっぱり

万博6
おゆばのレストランでお猿と、遅いランチして帰ってきたよ~
