2017/03/13

名古屋ウィメンズマラソンご報告(お知らせ追記)

ご報告が遅れましたが

25キロ過ぎから吐き気と足の攣りに襲われ
ゾンビになってしまいました。

5時間53分ちょっと(グロスタイム)
5時間50分ちょっと(ネットタイム)
で何とか完走しました。
ティファニーだけは死守しました。

結局、松竹梅どれも叶いませんでした。

ダイブンクヤシイデス(。pω-。)

現地まで応援に駆けつけてくれた、ぐわぁ応援団の皆さま
(本当の目的は、美女ガーとのハイタッチだったしても)
長時間お待たせしてしまって、本当にすみません。ありがとうございました。

そして、我らが、おぐら様
(さすがに、美女ガーとのハイタッチ目的ではないと思うけど)

地元の応援隊の皆さま

関東方面の応援隊の皆さま

そして、はるか九州から駆けつけてくれた、ねむねむさん
(本当の目的は、美女ガーとのハイタッチし放題だっとしても)

そして、ランナーズアップデートで応援して下さった皆様

当日の朝早くから新幹線で来て名古屋中を駆け回った
あげく40キロからゴール直前まで伴走して、おまけに嫁を引きずって帰ってくれた、旦那様

本当にありがとうございました。

大会関係者の皆さま。応援の皆様
ありがとうございました。

レポは、気分が向けばボチボチ書いて行きます。
アマリキガムカナイ。。。ホントにカクノカ
走る方は、走りたくなるまで、少しお休みしようと思います。。。
マタハシリタクナルノカ?

{お知らせ追記}

日がたつにつれて、どうしてもっと頑張れなかったのかな
とか、あんなに練習したのにどうしてダメだったのかなとか
あんなにいっぱい走ったのに5時間半も切れないなんて
つくづく向いてないのかなとか
あれ以上頑張れないよとか色々な気持ちが織り交ぜになって
まとまりそうにありません。
私の場合、根っからの根性なしなので悔しい気持ちが
100%次ガンバロに行かないのが根性なしたる所以ですので、
考えた結果
この際少しの間ブログはお休みします。
(あまりにサンザンの内容すぎてレポも書けないとも)
(といってもすぐ戻ったりするかもしれないけど)

といっても、そんなに落ち込んでいる訳じゃないですよ~
安心して下さい~お猿に美味しい物食べに連れて行ってもらおうと
画策中(´pωq`)

では、しばし  さらばじゃ♪(o・ω・)ノ))



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ティファニー死守の完走おめでとうございます。
25キロから脚攣りなどで大変だったとことでそこからの完走めちゃがんばりましたね。お疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした!
そーはおっしゃいましても、完走出来るのが
凄いと思います(^ ^)!!
また、是非来年も来て下さいね!

なーくんへ
コメントありがとうございます。
応援もありがとうございます。
ホンマ何とか完走だけは
6時間切れなかったら関西帰れないわ
とか、ラストは本物のゾンビの様でした~
6時間切り&ティファニーだけは
死守できて良かったです~

しょうじさんへ
コメントありがとうございます。
おお~~応援いっぱい頂いて
力を頂いた上に、お優しいコメントまで
涙出るわ~
ホンマ根っからの冬女には暑すぎました~
ホントに本当に応援ありがとうございました~

名古屋お疲れ様でした。
ティファニーの為だとしてもww
完走できるって凄いじゃないですか~
おっさんなんて関門アウトですよ
タイムアウトですよ
自慢じゃないけどww
美味しいもの食べに行って
元気に戻ってきてくださいな(笑)

完走おめでとうございます!
日曜の名古屋は暑すぎましたね。
冬の寒さに慣れた身体に、あれは過酷だったと思います。
そのなかを最後まで行かれたのは素晴らしいです。

少し休まれるのもたぶん良いですね。
でも、あまり長く休むと、せっかく半年走って鍛えた足の力が落ちてしまうから、できればアホみたいに暑い夏が来る前に戻ってきてくださいませ。

反対車線走っている時は元気だったのに、折り返して来たらゾンビだったね( ̄▽ ̄;)
それでもしっかり完走したんだから、あの暑さに弱いちゃうちゃうさんがレースを諦めずに完走したんだから凄いことです。
それも練習をしっかりされたからこそだと思いますよ。
お猿さんと美味しいもの食べて早く復帰して下さいね(^^)
あっ!シーズン終了の打ち上げもやらないとね( ̄▽ ̄;)

ねむねむさんへ
コメントありがとうございます。
サプライズ応援本当にありがとうございます。なんで、ねむねむさんがいるの~?
とびっくりしました~
勿論、私の応援が目的では無かったとしてもv-391
めっちゃパワー頂きました~
ありがとうございました。
なるべく早めに復帰します~

THさんへ
コメントありがとうございます。
応援もありがとうございます。
ロングロングお待たせで、すみません~
もうちょっと、シャキッと通り過ぎたかった~
例え、私への応援は、おまけv-391だったとしても、めっちゃ嬉しかったです~
今回は自分でできる最大限の努力をして
挑んだので、余計情けないです~
うちあげしましょ~
うっちあげe-291うっちあげi-185

やまけんさんへ
コメントありがとうございます。
順番逆になっちゃった。ごめりんこ。
やまけんさん。チョップ残念でしたね~
でも、やまけんさん連チャンだったし
チョップは、マラソンの部類には入れては
いけません~
又遊びましょ

暑さが苦手な人には暑かったよ〜
ウィンドブレイカー着ている人が
不思議だったもん、ワタシ。。。

少し休んで気分転換して戻って来てね(^^)

お疲れ様でした(^^)

お疲れ様会は参加だよねー☆

山ちゃんへ
コメントありがとうございます。
私もそれ思った~
ウィンドブレーカー着て、あまり汗も
かいてない。。。不思議だわ~
私ボロ雑巾になってたのに~
はい~ちょっと今はお休みします~
もちのろん。おつかれちゃん会は
参加~~

此方も篠山の結果がショック過ぎて同じ状態(>_<)


中々、練習しても上がらないが戻すのも大変!

戻すのが大変なのは判ってるのでゆるゆるとでも走っておかねばと思ってます!

ちょーみんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよね~
ちょーみんさんのブログ読んでいるので
コメントはできずにいましたが
同じだな~思ってました。
ホンマ正直まだ、これ以上どうしろって
言うねんて正直思ってます~
でも、ここで止まったら今までの努力
が水の泡って事も分かってるので
水の泡になる前に又走り出さないとな~
とは思っております~