2017/06/29

落ちました(涙)(涙)(涙)

ども。ちゃうです。

落ちましたとです

落ちましたと言っても別に試験に落ちた訳ではありません。

階段から落ちました。゚(゚´Д`゚)゚。家のです。。。。夜中です。。。

寝ぼけながら、おトイレに行こうと思ったら最後の段の所で

もう一段あるのに。。。。。

で、お決まりの手を付かずに、顔から”どっか~~~ん”

ちょびっと手を付いたけど、やっぱり支えきれなかった。
(重さのせい?)

倒れたまま立てずにいると、お猿が起きてきてくれて

起こしてくれて。。。

一昨年、ランニング中に転んで怪我して救急車で運ばれた時より

怪我は軽いです~~~~o(^▽^)o

冷やして寝ましたzzz

お猿は寝不足のまま出社。嫁がいつもこんなで、ごめん○| ̄|_

いつか、大怪我しそう。。。気をつけよ・・

皆さまもお気をつけあそばせ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に(≧∀≦)

No title

THさんへ
コメントありがとうございます。
ホンマどこまで、どんくさいんでしょね~
情けないを通り越してます。
強打した顔はまだ痛みますが
今回は青タンできずに済みました~v-221
て喜んでる場合ちゃうけど

No title

怖すぎです(泣)
大ごとにならず良かったですが、
気をつけて〜
お大事になさって下さいませ〜
一昨年の救急車事件、思い出しましたよー
怖怖(^^;;

No title

は~ちゃんへ
コメントありがとうございます。
へへへ~又ちゃっちゃいました~
最近やってないなぁっと思っていたの
ですが健在!
あ、なんて言ってる場合じゃないですね。
ホンマ、ヤバイですよね。。
まともな人間になりたい。。