2017/06/30

6月はどんだけ走ったのかな

ども。ちゃうです。

ヤフーニュースで面白い記事を見つけたとです。

こちらチャウチャウちゃうんちゃう?クマにそっくりなワンちゃん

チャウチャウっていうワンちゃんですがクマにそっくりだね。という大阪人しかこの面白さは
分からないですね。

さて、階段から落ちて顔強打で昨日今日と走るのさぼって 走れなくて

6月の月間走行距離は87キロに終わってしまいました(。pω-。)

う~~ん。どうもテンション上がらんな~~

階段から落ちた時に打った、右肩と左の膝と顔の右側が痛いです。。。

明日から頑張ります。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ランニング

初めまして。打撲の回復はいかがですか。私は階段手摺を捕まえて上り下りする習慣を実行しています。走るのは楽しく走るのが一番、そしてタイムが伸びれば良いですね。私は33年で540位のレースを走っています。今年中には100000キロ達成する予定です。以前は速く走る事ばかり考えていましたが最近は楽しく走ることを覚えたのでウルトラマラソンで活用しています。それではまた。

No title

k.takao様へ
コメントありがとうございます。
申し訳ありません。
コメントが超超遅くて本当すみません~
打撲はすっかり良くなりました~
k.takao様すごくたくさんレースに出て
られるのですね。
私は一年にフルマラソン2回出るのが
精一杯です~
階段上り下りの練習ですか~
ランニングの前にでもやってみようかな。
ありがとうございます。
何とか頑張ります!