2017/07/14

先週末は何やら、ぽんぽこりん山とかいう所を走る
楽しげなツアーがあったらしい・・・

実は行きたいな~思って

山頂近くまでバスで行って、山頂から合流できないかとか
お猿と2人で、本体よりショートカットコース組んで走れないかとか
色々考えてました。

結局、暑さと走力の無さで、あきらめました・゚・(つД`)・゚・

ホンマに私はランナーなんかな~行きたいイベントには全く参加できず
参加できるとしたら、ぐるぐるのみ。。。。

ちょっと悲しかったので

お猿とお出かけ。。。。

みたらい渓谷
みたらい渓谷へ

も・も・もちろん走らないよハイキング~

前から行きたかった。。

遊歩道を少し歩いて

みたらい
あれ?

何か水少なくない?

もっとこう豪快なのをイメージしてたのに。。
雨あんまり降ってないのかな?

無題
高い所怖い、ちゃうちゃうはこんな橋も怖いコワイ。。

ビビりながら箸を渡ったり

面不動鍾乳洞に行ったり

お蕎麦食べたり

そうそう、帰りに発見
DSC_0112.jpg

だらにすけ~
この辺りは、だらにすけの本場らしい。。
早速購入~

今度試してみよっと。。。

涼しくなったら、マラニックツアーにも参加したいな~
頑張って走力付けないと。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりにPCからお邪魔したら
可愛いテンプレートに変わってる(*^^*)

ポンポン山は、都合の良い時に
いつでも声かけてください
巻き寿司コースなら
ハイキングできるよ〜

No title

えむさんへ
コメントありがとうございます。
テンプレート変えた物のなかなか
ブログを更新する力が。。。
ポンポン山巻き寿司コース
行ってくれるのですか?
本気にしますよ~
行きたい~行きたい~
巻き寿司コース~
ラインで連絡します~