2017/07/24

長居ぐるぐるに参加してきました

毎年恒例の長居ぐるぐる

真夏のこのくそ暑い時期に、好きなだけ長居公園をぐるぐるして
アレになりましょうって言う、まさしく
アレな人主催のアレな人達の一大イベント

IMG_20170722_094944_20170722223200[1]

何と参加者は過去最高の57人(50キロ以上走った人は7人らしい)

まぁ、この日は朝から超あつ~~~~い

勿論、ちゃうは電車で駆けつけたのだけど

長居駅に付いて、集合場所に着くまでに、走ってないのに汗だく。。。

そんな中、当日の朝の準備から、何度も何度も買い出しに行ったり、

後片付けまで様々な手配をしてくれた

長居の女神様ことかおりんサマ

ありがとう~

毎年即売り切れの、みんなのお待ちかね素麺いつもたくさん用意してくれる
えむさまありがとう~

今年は途中で失礼したので、片付けもせずスミマセン~

ちゃうは、長居ぐるぐるで最高の6キロも走った~
来年こそ10キロ目指そう
(ほら、ちゃうは、アレな方々と違って、ごくごくノーマルやから。。)

皆さまありがとうございました。


コメント

非公開コメント